ふたりはプリキュア無印

第49話「未来を信じて!明日を信じて!さよならなんて言わせない!!」

スポンサード リンク



ふたりはプリキュア 最終話

いよいよプリキュアも最終話に突入。
なぎさのヘソ出しも見納めです。しっかりとまぶたに焼き付けたいと思います。



ふたりはプリキュア よくあるシーン

序盤からポルン頼みのレインボーストームが炸裂するが、ジャアクキング様にはまったく通用しません。

しかしこのブラックがホワイトを引き上げるシーン。使いすぎじゃない?5回くらいは見た気がする。



ふたりはプリキュア ポルン

プリキュアを助けるためにクイーンに助言を求めに来たポルン。
本当になんでもありの淫獣です^^;



ふたりはプリキュア ジャアクキング

「ほっこれは闇の力が中和されている・・・(棒読み)」

まじめにやろうよ。
ここはもっと驚いてほしかったなあ



ふたりはプリキュア 超展開

超展開。
ポルンからでた光を受けて、レインボーブレスがパワーアップします。



ふたりはプリキュア ブラック えろい

再度レインボーストーム。
なんか今日はなぎさの露出が多いですね!

ベルトの位置が低すぎじゃないか?
見えそうだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ふたりはプリキュア ジャアクキング敗北

「おまい達などにこのわたしが!」

改めてい見ると展開はやすぎ・・・。
ジャアクキングてこんなに弱かったっけか?


ふたりはプリキュア 別れ

ジャアクキングを倒し、世界に平和が訪れた。
役目を終えたミップルとメップルは永遠の眠りにつくことに・・・。

なんかお涙頂戴が欲しくて無理矢理付けたような設定です。
思うに、このおもちゃは役目が終わったので、タンスのおくにも放り込んでいてください。と言うスポンサーからのメッセージなのだろう。



ふたりはプリキュア 謎の少年

街で見かけた男の子。
プリキュア無印最大の謎ですね。
これはキリヤが転生したものなのか、ただのそっくりさんなのか・・・


で、これで一応「ふたりはプリキュア無印」は終了です。
ここからMHへと続きます。

まとめとしては、グダグダ感が多少ありましたね。
3クールくらいに凝縮したらもっとテンポが良かった気がします。
まあこの枠の販促アニメじゃあ限界でしょうね。面白い話も結構あったし、良い出来だったと思います。



×

