ふたりはプリキュア無印

第47話「最強戦士登場!ってもうありえない!!」

スポンサード リンク



ふたりはプリキュア ダークシード

遂に念願の石の力を手に入れた3人。
その力を自分たちの物にするべく、妖しげな儀式が始まりました。



ふたりはプリキュア 擬似光の丘

石を取り返しにきたプリキュア。しかし3人の周りには見えない壁があり近づけない。それどころか全員捕まってしまった。
そうこれは光の丘の祭壇を模したもの。すべてはベルゼイの思惑通り。

ベルゼイが冴えまくってます。
どんなものでも最後は美しく燃えるものですね。



ふたりはプリキュア ダークシード2

全てを生み出す力を手に入れた3人。
激怒したジャアクキングは3人をドツクゾーンに連れてきた。
プリキュアも3人を追って、ドツクゾーンへ。
いよいよ最終決戦の始まりです^^



ふたりはプリキュア ジャアクキング激怒

3人を体内に取り込もうとするジャアクキング。

全てを食い尽くす力に蝕まれることに耐えながら戦い続けた挙句に消え去るのでは・・

何のために生まれてきたのかわからない!

今こそ我々がドツクゾーンの支配者となって、自分たちの思うがまま自由に生きるつもりです。


このセリフを聞いた時は、本気でダークシードを応援したくなりました。自由を求めて何がいけないのか・・・。キリヤには運命を変える力がなかったけど、こいつらはそれを手にした。
でも敵です。少し展開が違えばプリキュアと共に戦ってたかもしれませんね。


ふたりはプリキュア 融合

これもベルゼイは予測していたのかわかりませんが、3人は融合し1つになりました。相変わらず幼女向けとは思えない姿ですね^^;

さあ来週からどうなるのか!?
残るは2話です。目が離せません!


×

