ふたりはプリキュア無印

第46話「サイアク〜石の力が奪われた〜!?」

スポンサード リンク



ふたりはプリキュア ベルゼイ パジャマ

「忌まわしい呪縛を断ち切るときが来た!」

いきなり物凄い格好でベルゼイさん登場です^^
ジュナも相当驚いてます。そんな格好で大真面目に言われても;

ふたりはプリキュア 美墨なぎさ 年賀状

なぎさの年賀状。
酉年にちなんでチキンです^^;

これはかなりハイセンスw
どうやらみんなにこの年賀状を送ったようですね。
右の文は「今年も食べまくるぞ〜 なぎさ」かな?



ふたりはプリキュア 凧揚げ

年明けそうそうにダークシードと遭遇。
志穂達には見えてないようです。

てかかなり妖しいwストーキングだろ^^
凧揚げにも見えるな・・・。

しかしベローネのコートは可愛すぎる。
デザインも自然だしどこか採用しないかな。


ふたりはプリキュア ベルゼイ 高速移動

志穂たちと別れ公園に来ました。
わざわざ二人にしてくれるなんて気が利きますね^^;

ベルゼイが妙な動きしてます。
イルクーボのときもそうだったけど、プリキュアで残像+スローは高速移動みたいですね。


ふたりはプリキュア いつものアレ

ここでポルンが毎度おなじみの・・・


ふたりはプリキュア ベルゼイの罠

「待っていたぞ!」

そう言ってポルンを捕まえます。
どうやら何かの作戦のようです。


ふたりはプリキュア ベルゼイ 唱える

ベルゼイはこの日のために、ずっと番人のことを観察していたようです。


「すべてを生み出す力よ。我が問いに答えよ」
「七つの石と共にその与えられた場所を離れたまえ!」

なんかそのままですね。
まあいいか!


「そして最後はこんな言葉でしめたいものだな。」

ドキドキ


「プリズムホーピッシュの番人の名において、七つのプリズムストーンの力・・・」


「あったところへもどれ」

ださw
なんで最後で緩むんだwww



ふたりはプリキュア とっととお家に帰ります

石の力を手に入れた3人はとっととお家に帰ります。



ふたりはプリキュア いつもの日常

数々の思い出が頭の中を駆け巡ります。
番人と七つの石を取り返す決心をしたなぎさ達。

学校へ行くといつものように志穂たちが騒いでいます。
いつもとなんら変わらない日常。
そんな何気ない日常を守るために二人は戦うのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(どれをアップするか迷ったけど、なぜか校長になりました^^;


ふたりはプリキュア いよいよクライマックス

屋敷に向かって走り出す二人。
いよいよ最後の戦いが始まります!!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。