ふたりはプリキュア無印

第45話「歌えさくら組み!合唱は勇気を乗せて」

スポンサード リンク



ふたりはプリキュア 矢部千秋

矢部千秋。
うーん。パスかな。惹かれるものが何も無い。


ふたりはプリキュア 楽器屋

偶然楽器屋で千秋を見つけたなぎさ。
この土壇場で曲を変更すると言う千秋。ライバルの御高倶女子がハイレベルな曲を用意しているらしく、対抗するために変更するようです。

ってまた御高倶かい。


ふたりはプリキュア ゲッチュウLOVE×2

ってED曲ですか。
みんな聞いた瞬間からノリノリですが、どう聞いてもアニソン臭いと思うんだけど。普通なら引くよね^^;


ふたりはプリキュア 悩む千秋


何かが足りない。
どうしても納得いかない千秋。

それは恋だよ^^;
恋を知らないからダメなんだ。今すぐオシャレして繁華街に飛び出すんだ!きっとおじさんが相手してくれるよ。


ふたりはプリキュア ふたりがいない

通路でジュナとレギーネを見かけたふたりは、そのまま追いかけていってしまった。

もうすぐ時間だというのにふたりがいない。そこで千秋は、志穂と莉奈にソロパートを任せることに。


ふたりはプリキュア ホワイト 上の空

こらほのか!
別のこと考えてるだろw

戦闘中は集中汁。
どうせレインボーストームなら楽勝だと思って、余裕ぶっこいてますな。


ふたりはプリキュア 間に合った

なんとか間に合ったふたり。
と、言うかこの演出が良かったぽくない?

いきなり横から出てきてソロパート。
さらにその後は二人分とはいえ音量アップ。
これはグランプリ間違い無しですね。


さってと。
ふたりはプリキュアも残りは4話。
ここからが盛り上がります^^


×

