ふたりはプリキュア無印

第44話「最高ハッピー!?なぎさのホワイトクリスマス」

スポンサード リンク



ふたりはプリキュア なぎさ クッキング

今日のプリキュアはクリスマス!
世の中の半数は浮かれて、残りの半数はどん底に落ちる日です。

また慣れないことをするなぎさ。
いいなあ〜。
こんなにがんばってチョコ作ってもらえたら、最高だろうなあ・・・。


ふたりはプリキュア クリスマスパーティー

ベローネ学院には生徒会主催のクリスマスパーティーがあるそうです。
当然ながらうちの地元では、小中高ともにこんなものはありません^^

これは私立だからかな?
うーん

格差社会。。。orz


ふたりはプリキュア 莉奈 諦めろ

莉奈はまだ剣道部の中島くんのことを諦めてないようですw

莉奈よ・・・

おまいがほのかに敵うわけ無いだろwww


ふたりはプリキュア 糞木俣

ほのかをあからさまにに狙っています。

木俣よ・・・

おまいがほのかと吊り合うわけ無いだろwww
ほのかは、なぎさと藤村を二人っきりにするためにOKしたんだよ!


クッソ
みんな浮かれやがってorz


ふたりはプリキュア ベルゼイ 演出家

「フハッハッハハハ。メリークリスマス」

ベルゼイは結構いい性格してますね^^
多分雪だるまが完成するのを待ってから、出てきたのでしょう。
空気が読める偉い子です^^


ふたりはプリキュア 氏に逝く藤村

藤村ほったらかしw
どんどん埋まっていきます。いい気味です^^


ふたりはプリキュア 無敵のポルン

ベルゼイ達がどんなにがんばっても、どんなに優勢でも、ポルンの一泣きで形勢逆転です。
ちょっとダークシードが可哀想ですね^^


pre44-20070514205450.jpg

ポルンが予言したとおり、男の子キリヤがやってきた。
ちょっとしたクリスマスプレゼントですね^^


ふたりはプリキュア 両想いなのか

この話を見ると藤村もなぎさが好きなのかと思ってしまう。

認めたく無いが・・・・


これが両想いってやつなのかΣ(´ι _`;)

×

