ふたりはプリキュア無印

第43話「激揺れまくり!藤P先輩に届けこの想い」

スポンサード リンク



ふたりはプリキュア 森岡唯

今日のプリキュアは森岡唯ちゃんが登場です^^
やっぱかわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

どうやら俺の好みの娘は、藤村のことが好きなようだorz



ふたりはプリキュア なぎさと唯

「悩み事あるなら相談するよ。私でよかったら・・・
・・・協力するし・・・私たち友達でしょ」

と唯に言ってしまったなぎさ。
唯の好きな人は藤村。どうするなぎさ?



ふたりはプリキュア 探り合い

まだプリズムストーンの力が見つからないと、ジャアクキングに嘘の報告をするベルゼイ。

「闇の世界で全てを生み出す力を持つにふさわしいのは、闇の支配者たるこの私だけだ。わかっているだろうな?」

ベルゼイ達の不穏な動きを察知したのか、釘を刺すジャアクキング。
やはり全て見透かされているのか。。



ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

またほのかの悪い癖、お節介が発動。
なぎさのことが心配なのはわかるが、そんなわかりきったこと言われても困るわな。

さらになぎさの悪い癖、八つ当たりが発動。



ふたりはプリキュア 糞藤村

この男は・・・
弱っている乙女に優しくするとは、卑怯にもほどがある。
どうせついさっきまで唯ちゃんと楽しんでたんだろ。

しかもその汗が付いたマフラーをなぎさに・・・。

変態だ。鬼だ。基地外だ。



ふたりはプリキュア 健気ななぎさ

時間も無いし、本人の前で上手く話せないだろうと手紙を書くことに。

健気だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「お誕生日おめでとうございます。中学最後の試合がんばってください。応援しに行きます。」

一晩かかってこれだけ・・。
いやいや、なぎさちゃんががんばって書いたんだ。
それだけで十分。藤村にはもったいないお言葉だ。



ふたりはプリキュア 手紙

手紙の内容を先に唯に言われてしまった!
これはショックが大きいだろう・・・。



ふたりはプリキュア レギーネ

なぎさの都合などお構いなし。
どんな時でもやってきます。

だったら入浴中とかにこいや!



ふたりはプリキュア キュアブラック

あまりのショックで戦いに集中できないブラック。
戦闘中に泣き出します。



ふたりはプリキュア レインボーストーム

もう飽きたよね。この展開・・・。
まあなぎさも弱っているし、今日は良しとしよう。



ふたりはプリキュア がんばるほのか

なぎさの気を紛らわせるほのか。
うむ。それが正しいな。

マフラーは結局返せずじまい。
来週に持越し。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。