ふたりはプリキュア無印

第42話「二人はひとつ!なぎさとほのか最強の絆」

スポンサード リンク



ふたりはプリキュア 裏切り

ベルゼイ「全てを生み出す力は必ず手に入れる。だがそれはジャアクキング様のためでも、ドツクゾーンのためでもない。では誰のためだ?」

レギーネ「わたしたちの」

ジュナ「我々自信のためだ」

ベルゼイ「覚悟はいいな?」


いよいよジャアクキング様を裏切ります。自分たちが生き延びるために戦うのです。至極当然の考え方です。


ふたりはプリキュア うんちく女王

そうねまず基本は水分かな。
人間の70%は水分だからね。それから体を作るたんぱく質。その元になるアミノ酸。そしてエネルギーの元になる炭水化物。
でも人間の生命力ってすごいのよぉ。一説によると健康な成人女性は水だけで2ヶ月も生きられるんだってー。

うんちく女王。今日も冴えまくっております^^;


ふたりはプリキュア しりとり

「アイスクリームメポ!」
「ポテトフライミポ!」

光の園のしりとり。永遠に「ポ」です。


ふたりはプリキュア バトル開始

急に空が暗くなり、レギーネとジュナが現れた。
今日はかなり気合が入ってます。
マーブルスクリューさえ阻止され、二人は離れ離れにされてしまう。

お前たちの弱点は・・・独りでは何も出来ないところよ。


ふたりはプリキュア 弱るミップル

闇の世界に閉じ込められたホワイトとミップル。
光の園の住人のミップルはどんどん弱っていく。

ベルゼイ「全ては自分のためだ」

ホワイトに問いかけていると言うより、自分に問いかけているようです。やはりジャアクキング様を裏切りことに抵抗があるのか?何度も問いかけ自分の意見を正当化しようとしているように感じます。


ふたりはプリキュア 不安になるブラック

ほのかを探すが見つからない。
独りになり、どんどん不安になっていくブラック。
その間にもホワイトはどんどん弱っていく。


ふたりはプリキュア キレるブラック

「クリリンのことかー!!」
「ほのかのこといってんのー!!」

ブチ切れるなぎさ。
なにかオーラのようなものが出ています^^;

吹っ切れたブラックは、ホワイトを助けるためにザケンナーに突っ込みます。


ふたりはプリキュア 救出成功

ついに救出成功。
本当に今日は百合満載です^^;


ふたりはプリキュア ポルン

排水溝を通ってポルンが落ちてきました。

全部台無しです^^;


あとはいつもどーりです。
今日のプリキュアは絵がイマイチでしたねー。

いつもよりいい所もたくさんあったのですが、顔が濃いというか、敵はこれくらいで調度いいと思うけど、なぎさが酷い;




×

