ふたりはプリキュア無印

第41話「負けないってばー!!闇の力をぶっとばせ!」

スポンサード リンク



ふたりはプリキュア 校長&教頭

今日プリキュアはラクロスの決勝戦。ライバル御高倶女子と対戦です。
どうやらリーグ戦で削ってトーナメントみたいですね。よくシステムがわかりません^^

教頭は相変わらず盛り下がる挨拶です^^;


ふたりはプリキュア 屋敷

我々の身に危機が迫っていると言うベルゼイ。
ジュナには何のことかわからない様子。そこでジュナがその危機とやらを確かめに行くことに。


ふたりはプリキュア なぎさ 絶好調

本日のなぎさは絶好調。
これなら勝てそうです。

しかし突然突風が!
なぎさが消えてしまいました。


ふたりはプリキュア スカート ヒラヒラ

ほのかも屋上へ連れてこられ、そこにはジュナの姿が。
訳のわからない独り言をつぶやいています。

このスカートのはためき具合がたまらん(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ふたりはプリキュア 苦しむジュナ

突然苦しみだすジュナ。
なにやら黒いものが、ジュナの身体から溢れ出しています。


ふたりはプリキュア 全てを食い尽くす力

ジュナの身体から溢れ出した黒いものは、レインボーストームすら押し返し、飲み込んでいきます。
ポルンが力尽きレインボーストームが消えてしまいます。
その時ポルンの中から全てを生み出す力が・・・


ふたりはプリキュア 全てを生み出す力

発動した全てを生み出す力が、黒いものを押し返していきます。
壊れた地面もあっという間に修復です^^


ふたりはプリキュア ベローネ勝利

なぎさが試合に戻ると笛の音が・・・。
負けたかと思いきや、ゆみこ先輩や他の部員が踏ん張ってくれたため延長戦に。見事勝利しましたとさ^^


ふたりはプリキュア ジュナ 疲労困憊

ジュナすごい顔になってます。
ベルゼイからあの黒いものが、全てを食い尽くす力だと知らされる。
ジャアクキング様同様にその分身である3人も、全てを食い尽くす力によって蝕まれているようだ。
そして、とうとう全てを生み出す力が、ポルンの中にあることがばれてしまった。


物語が一気に動き出しました^^
ワクワクしてきますね!


×

